teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:kenta  投稿日:2007年 4月10日(火)08時57分16秒
  有難うございます。
よい写真が撮れればアップさせていただきます。
なるべくオート無しで・・・?

使い心地は思い通り自由自在ですね。
どこでも力を発揮しそうです。
だだっ広い場所での集合写真は弱いと思いますが。
満足です!!
 
 

RE:ゴリラポッド

 投稿者:よこchinメール  投稿日:2007年 4月 9日(月)15時31分33秒
  使い心地は思ってた通りになりましたか?
いい写真がとれたらσ(^o^)の画像BBSにもアップして下さいな。。。

http://yk-chin.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful_exif/joyful.cgi
http://yk-chin.hp.infoseek.co.jp/bbs.html

http://yk-chin.hp.infoseek.co.jp/bbs.html

 

ゴリラポッド

 投稿者:ケンタ  投稿日:2007年 4月 9日(月)15時18分37秒
  ヨドバシ昨日行って買いましたよ。
ハンディーカムもあるので中くらいのやつです。
三脚売り場とは離れた場所にずらりと並んでいました。

これは便利です!!どこでも置けますしね。
しかしヨドバシすごい人でしたわ。

桜がキレイに撮れました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kentaibaraki/

 

RE:えでぃーた

 投稿者:よこchin  投稿日:2006年12月16日(土)18時51分53秒
  頑張って下さい!(^-^)/  

えでぃーた

 投稿者:kenta  投稿日:2006年12月16日(土)17時36分6秒
  用語からわたくしは勉強しないといけないようです。
CGIを使いこなせるようになりたいといってもCGIがピンとこないので
調べてみます。
現在4択問題の作成をしています。
使えるようになると簡単なのですが、かなりよこchinさんのお助けを求めようと
思いましたがどうにか使えるようになりました。
秀丸さんも覗いてみました。
徐々にレベルアップしてみまーす!
 

RE:なんとか

 投稿者:よこchin  投稿日:2006年12月15日(金)17時57分29秒
  役に立ちましたか?通常のhtmlだけでなくcgiも使えるように
成るとできる事が多く成りますよ!

エディタで編集する分にはhtmlもcgiもタイシタ差は有りません。
前にもいっていましたが、私は
http://hide.maruo.co.jp/
ここでダウンロードできる「秀丸エディタ」を使っています。

エディタとメールソフトセットで4200円ですが
http://hide.maruo.co.jp/swreg/price.html
お金を払わなくてもしばらく使っているとメッセージが出るくら
いです。

#メールソフトも振り分けは簡単ですしマクロやカスタマイズも楽しいですよ!
おためしあれ。。。
 

なんとか

 投稿者:kenta  投稿日:2006年12月15日(金)17時44分21秒
  頭がパンクしそうでしたがビルダーの中にパスワードリンクを発見しまして何とかパスワードを付ける事ができました。
プロバイダーのヤフーではきっと限界が来ると思います。
セキュリティーを高める技術を勉強しないといけないようです。。。
ご紹介のホームページ大変役に立ちそうです!
早速カレンダーを付けてみました。
 

ログイン用のCGI

 投稿者:よこchin  投稿日:2006年12月15日(金)11時33分59秒
  http://www.kooss.com/cgi/#P10
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/cgi.html

この辺からログイン用のCGIを探してみてはどうですか?
SSLなどセキュリティを暗号化するならアウトソーシングが
良いと思いますが。。。
 

教えてほしいです!!

 投稿者:kenta  投稿日:2006年12月15日(金)09時38分33秒
  はじめて書き込みます!よろしくです

ホームページにログインページを作って特定の人間のみページの閲覧やファイルダウンロードできるようなサイトを作ってみたいと色々調べているうちに底なし沼にはまってしまいました。
よこchinさん!良い方法はありませんか?
 

自動車盗難防止になるグッズなど

 投稿者:ショ~~~ちゃん(^_^)メール  投稿日:2002年 1月27日(日)22時19分54秒
  どもども(^_^)
WindowsXPってそんなに手間かかるの? MEと比べて使い心地はどーなの?
ビデオとDVDは別々がいいのね。分かりましたぁ~~~。しかしDVDはどれがいいかわかんないからLG電子の安い奴にしよっかな~~~? 他にお薦めするものあるかな?
今年車を買う予定やけど、今日販売店あちこち回り、ヴォクシーの試乗が出来たので乗りました。急発進しても静かやし、広いからいいね。ガイアは狭い! サードシートが特にね。内面から言ったらノアがいいかな・・・。
車を買うけど、最近盗難が増えてる。それが心配なので盗難防止に役立つグッズあるのかな?たまたま見つけたココセコムのサービスがあるんやが、信頼できるやろか? 他に何かあるなら教えて欲しいんだけど・・・。

http://www.carview.co.jp/secom/

 

レンタル掲示板
/3