teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


有難う御座います。

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 9月13日(木)07時53分48秒
返信・引用
  yohachiさん。有難う御座います。
長野放送のホームページに採用されておめでとう。

9月には久しぶりに長野県の八千穂高原駒出池にキャンプして、撮影散策です。
二度目ですので今度は少し良い場所も撮せるとは思いますが。

駒出池では・・中秋の名月の池に映る撮影がしたいですね。

白駒池では・・日の出を朝焼けの空と湖面に期待しています。

何よりも天気次第ですから・・30日と翌日は快晴で居て欲しいね。
 
 

残暑厳しき折り

 投稿者:yohachi  投稿日:2012年 9月12日(水)10時23分52秒
返信・引用
  お元気でご活躍のようです。

私は少し張り切ると、直に疲れてしまって消沈です。
それでも、信州まで出かけてこんな写真を撮ってます。

http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/
 NHK長野放送局HPコンテンツ、撮るしん、撮影地や季節の情報に役立ちます。
見て居るだけでなく投稿したら採用してもらえました。

つい最近まで趣味人倶楽部ではURLを書き込むと、即削除されましたが
最近は元へ戻ったようです。

http://greens.st.wakwak.ne.jp/905894/index.html

 

写真投稿を自由に・

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 9月 1日(土)18時26分46秒
返信・引用
  私は気張らずに写真を撮るときには思ったままに感じたままに撮っています・・

特に風景写真が好きで
新潟の棚田とか富士山の撮影に。

そして地元の方たちとのふれあいも好きですから・・
写真を通じて沢山の方たちに紹介できればと思っています。

是非・・皆さんの写真とその写真の場所を投稿してください。
素晴らしいコミュニケーションが生まれれて欲しいですね。

私の今回アップした場所は・・静岡県の田貫湖。
国民休暇村ホテル前から・・ダイヤモンド富士山を撮るために待機しているカメラマンを撮ってみました。

投稿は縮小画像1500以下にしてください。
 

有難う御座います。

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 9月 1日(土)18時07分23秒
返信・引用
  よはちさん。
こちらにもお越し頂き有難うございます。

信州飯田の秋の棚田ですね。
天日干しの稲が・・いつも素晴らしい場所から出没しますね。

秋の天気は・・雨もさっと降ってさっと引き上げるのでしょうか。
虹が美しいですね。
 

こんにちわ

 投稿者:yohachi  投稿日:2012年 8月31日(金)16時31分7秒
返信・引用
  良BBSをアップしていたのですね。
私も寄らせていただきました。

この画像を撮影した日は、各地で雨が降ったり止んだり、太陽が出ていて雨が横殴りに
降ったりする不思議な日でした。
烏が、日暮れと勘違いして鳴きながら巣へ戻る様子も面白かったです。
信州飯山市近くです。

http://greens.st.wakwak.ne.jp/905894/index.html

 

レンタル掲示板
/3