teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


http://unfinc.org/live.php?id=17

 投稿者:ヴィトン トートビジネス財布  投稿日:2014年 8月11日(月)19時42分56秒
  If you are thinking about starting up a new customers, and also if you are pretty to go for it, you should that there's a lot you need to do. despite the fact that which is where do you start out? It is smart to get examples of foot work carried out while you start, quite this often just mean problems that you hadn wondered, stuff most get getting reaction to ailments as compared with as a structured adventure. having said that, in practice you will in all probability find that it must be quicker to set some misconception immediately at the start, assure that communities blossom with this business, relatively you're eventually,  
 

(無題)

 投稿者:qh  投稿日:2013年11月27日(水)22時45分53秒
  特定秘密保護法でもの言えぬ民はしんだも同然
大切な人を戦争に送るわけにはいかない
子どもたちが戦争に取られる
特定秘密保護法案でモノ言えぬ社会にしておいて改憲に持っていけば国防軍を創設できる
戦前に戻りますと世界に言っているようなもの
特定秘密保護法は戦死者に顔向けできないくらい恥ずかしい
特定秘密保護法のゴリ押しは日本が世界で孤立する道を歩み始めた前兆で戦前レジームへの回路
特定秘密保護法は民主主義の装いすら破壊する
特定秘密保護法は表現の弾圧法案になる
つまり憲法が保障する取材、報道の自由、表現の自由、国民の知る権利が制約される
米国の愛国者法と同じ弾圧法
公務員の情報公開に対する姿勢を過度に萎縮させるばかりか社会全体を萎縮させる
特定秘密保護法は国際的にも反対されている法案
特定秘密保護法は戦争準備の弾圧法
特定秘密保護法で憲法が停止する
何が秘密であるかもわからない特定秘密保護法
戦後最悪の法案と言われ戦前、戦中の治安維持法よりも危険
特定秘密保護法に対する世論の反対が急速に広がっている
国民の知る権利の侵害や秘密の範囲拡大への
懸念は消えない
特定秘密保護法は国際的に見ても秘密の範囲が広い
特定秘密保護法で何の罪で逮捕、拘留されるか分からない不気味な社会
当然、言論が萎縮する
民主主義社会に重要な知る権利を侵害する
 

シュン足 !?

 投稿者:シュンママ  投稿日:2010年10月20日(水)11時52分48秒
  クラスで瞬足が流行りだした年中の息子が
「運動会頑張れないかもT_T瞬足じゃないから↓
と…。
でも私の妹に
「シュンは名前にシュンがついてるからどんな靴を履いてもシュン足だよOK
と言われてました^皿^
 

ズレてるパパ

 投稿者:パパ不信パート2  投稿日:2009年10月20日(火)22時04分50秒
  ウチのパパが32号「パパおもしろ話」に掲載された。それを読み一言「俺の話が一番おもしろいじゃん!!」。えっっっ!そこなの感じる所は。芸人じゃないんだから、おもしろさを競ってどうするの?  

しずかちゃん

 投稿者:ひでパパ  投稿日:2009年 9月28日(月)17時12分18秒
  娘の寝かしつけにお話をするパパ。
どうやら、ドラえもんの話のよう。

「そこで、しずかちゃんがキックをしました・・・」

プッ!
聞いてて思わず吹き出してしまった。
娘も大笑いしながら満足そう。
ヒロインにキックをさせる話なんて、
ママにはなかなか思いつきません。
 

的外れ

 投稿者:パパ不信  投稿日:2009年 8月28日(金)20時55分38秒
  幼稚園の息子が1年間の皆勤賞をもらってきた日の事。
パパに誇らしげに賞状を見せた息子に対して発したパパの言葉に人格を疑った。
「すごいな~!!この紙」
えっっっ!!そこなの感心する所は。紙質を褒める前に、自分の息子の皆勤を褒めようよ!!
 

おつかれ

 投稿者:S-mng  投稿日:2009年 8月 2日(日)06時11分36秒
  寝かしつけてね!と頼むと、必ずパパが一番先に
寝てしまう・・・。
「パパ寝ちゃったぁ。」と兄妹で廊下をとことこ。
パパおつかれ・・・。
 

花婿の父

 投稿者:らいらい  投稿日:2009年 7月31日(金)02時32分6秒
  お酒を飲むと、子どもの結婚式を想像して涙ぐむパパ。
でも・・・、まだ幼稚園にも入ってないし、しかも娘ではなく
息子だけど・・・。
 

涙もろい・・・

 投稿者:スマイル  投稿日:2009年 7月31日(金)02時28分44秒
  娘と夏休みにプリキュアを見に行ったパパ。
感動して先に泣いたのは、なんとパパ。
年長の娘にハンカチで涙をふいてもらったそう…。
 

大袈裟なパパ

 投稿者:新宿在住パパ  投稿日:2009年 7月31日(金)02時20分39秒
  息子の初めての高熱に会社から何度もメールが。
「ガンバレ!」「下がったか?」などなど。
そして、がんばったからとプレゼントを枕元に置くパパ。
そのプレゼントはママが静かに没収しました。
 

レンタル掲示板
/7