teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何がいいたかったんでしょう!

 投稿者:  投稿日:2009年 6月11日(木)16時13分1秒
  童氏は、掲示板なんて、結局楽しむものだ! と、いいたかったのでは。

リアルの世界の方がキツイでしょう。!

やっぱり、脳天気が一番じゃないのかな。。。

でも、掲示板といえどもマナーは必要よね!  それが出来ないと、追い出されてしまうもの
 
 

(無題)

 投稿者:真田 幸村  投稿日:2009年 6月11日(木)14時50分10秒
  じゃあ なに。

スレ主は、大リーグ養成ギブスをつけて、これから頑張るって、ことか????

だいいち、あれ何の板? 野球板なのか?   カメラ板じゃないのかよ~ わけわかんね~!

何処かに書いてあったけど、全力で考えてレスしている。って、??
それって、養成ギブスのこと?

やっばり、思いつきで書いてるだけじゃねーかよー。  ご苦労様。
 

見ました!

 投稿者:石田 三成   投稿日:2009年 6月11日(木)14時36分41秒
  たぶん 星 一徹が、京都さん って、ことじゃないでしょうか。

最後は、京都さんに救われているしスレ主の気持ちをずばり、代弁してくれていると想います。
ただ、スレ主さんは、自分の人気のことや、長編スレで負担がかかっていると、指摘されて
はじめて、気がついたのではないでしょうか。

スレ主の言葉は、少ないけど感謝していると思いますよ。みなさんに・・・
 

ナンだあれっ。

 投稿者:真田 幸村  投稿日:2009年 6月11日(木)14時09分46秒
  ハマスレの最後、見た!

巨人の星で おわってんじゃん! 可笑しいべっえー。
横浜で自信満々のスレ主が、何で 最後が東京~! なの?????

掲示板の本社が東京なのか? しかし、わかんねー

あれじゃ。頑張れコメントとつけてくれている上のレスの人たちに失礼だろ。

スレ主の顔がコロコロ変わるからから、読みにくいのなんの、って
それで、ルールを守ってるとかって、甘えてんじゃん。

最後、こどもに戻ったって、こと? まあ。もともと子供なんだろうね。どうみても。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時38分41秒
  あんまり、難しく考えるのやめましょうよ。

童氏は、単純だと思います。
そんな複雑なことを考える脳細胞は持ち合わせていないでしょう。

普段は、内容のないコメントばかり書き込んでいるんですよ。

彼がスレ主ならいいけど・・・

逆に彼にレスをつけられたら、なんとコメントを返してよいのか解りません。
こっちの方が返信するのに頭を抱えてしまいます。
 

(無題)

 投稿者:石田 三成   投稿日:2009年 6月 9日(火)23時22分53秒
  >上辺だけの言葉は、止めなさい。

 私は、童氏が読んでいたと想う。

 ハマスレ3で、ざこつさんが、散々 「親愛なる童さん」って、優しい言葉を
 吐いていたにも拘わらず、騙されなかったんだと想う。

 逆に鼻についたかもね。

 さらに言えば、先に童氏がハマスレ2に優しい言葉を残していますが・・・

 ハマスレ3が落城するのを予測して残しといた戦略だったかとも思いますけど。

 そこまでしないよね。
 

三本矢

 投稿者:真田 幸村  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時36分2秒
  >最後の矢を放ってしまったかと、

 そこは、童氏も迷ったと想うよ!

 彼は、めったに牙をむかないからね。相当怒らせてしまったんだろう。
 一度、怒らせてしまったら・・・  恐ろしいぞ


 本当の優しさは、厳しさの中にある!
 

それにしてもさ~

 投稿者:真田 幸村  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時17分34秒
  ハマスレの最後が、何で 家康なの~ 可笑しいべっ。

横浜が三河に変わってんじゃん。
童氏のつかみどころない性格、わけの解らないコメント。 バカ笑いするよ。

だけど、一本筋が入っているんだよね。読み込んで行くとさ。
深いところがあるよ。

まさにバカ殿なだあ。ありゃ。野良利くらりしてるしさあ。
押したり、引いたり上手いね。

本当、名将 天晴れ家康だよ!

今度は、横浜、冬の陣が始まるの?

それと、彼が出入りしている店があるじゃん。
あそこは、軍師ぞろいだぞ! そいつらが支えているんだろう。いい関係だね。
 

(無題)

 投稿者:石田 三成   投稿日:2009年 6月 9日(火)20時57分1秒
  そうでしたか。ありがとうございます。

やはり、健全なスレッドありたいですよね。
童さんも、ざこっつさんも頑張って欲しいです。
 

落城?

 投稿者:石田 三成   投稿日:2009年 6月 9日(火)18時59分15秒
  ハマスレ3が 落城しているんだけど・・・


誰か、事情知っている人いたら教えて~

家康は、囲みを解き、ざこつさんを開放したはずだったけど~ 温情ある方だよね!

何で落城したの 自爆?
 

貴方って、どんな方なの?

 投稿者:アラシの先輩より・・・  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時04分48秒
  こんばんは。


貴方の質問は、投稿者の基本的なことなので これをみてて 呆れてしまったため
レスが書けませんでした。ごめんなさいね。



まず、スレッドが健全に維持できていることを考えてみてください。


それと、貴方の質問は、全てクリアされているから スレが進んでいるのです。


主人も全力で考えて誠心誠意、時には適当な間(茶道的な)を入れてレスを
しているのです。
行き当たりばったりや、思いついたことを書いているのではありません。

もっと、言えば、100先のレスを見越して書いてます。
将棋と同じです。(冗談)


TAIL4さんのご指摘にも、誠意を持ってレスをしていますよ。


ハマスレ1

>童さんが「私がスレ主です」と今更本気で言うのであれば、

  ざこつさん。それ本気で聞いてますか(笑)

  スレッドは、一つ一つが独立しています。一番初めに書く人がスレ主ですね。
  アトは、議題や目標に向かって書き続けるのです。

  それと、テクニックと言うものがあると思いますけど・・・
  (スレッドを健全に維持するための)

  このことは、あなたの嫌っているところ?


  あなたは、人が建てた看板を横取りして、何か混同していませんか。


  スレが長くなった是非を問うのは、別問題。
  他にスレッドがあると思いますけど・・・


  兎に角、ざこつさんに言っておきたいのは、
  誠心誠意、対応すればいいんじゃんないの!


  上辺だけの言葉は、止めなさい。


  ハマスレ1、2、3 のスレ主は、皆、違いますね!

  それぞれが、自分の持ち場で切り盛りをすればよいのです。
  当たり前のことですね!


  スレタイ意外のことで横槍を入れたらアラシですよ。

  もももも~さんのは、苦情だから別。これは、誠心誠意対応しなくてはいけませんね。


  何で? 私が、貴方に投稿の仕方を説明しなきゃいけないのか(笑)

  授業料下さい。



  それと、貴方、女性ならもっと綺麗なHNに変えたらいいと
  前から、想っていたけど・・・

  (ほらこれ、余計なレスになるでしょう。。。ね )
 

お世話になっております。

 投稿者:warabe 氏の助手  投稿日:2009年 6月 8日(月)01時40分34秒
  こんばんは。

こちらを、ご覧の方には、いつもお世話になっているかと思います。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

私は、助手を務めているものです。


warabe 氏に代わり、ざこつ様へ返信致します。

貴方は、色々と書き連ねてますが、個別のやりとりについては、省略させて戴きます。


一つ、価格コム掲示板のルールとマナー。これについて再読して戴きたく思います。



一つ、ハマスレ1に乱入し、散々書き連ねた挙句、新しいハマスレを建てた。

   新しいスレを建てること。これは、問題ないでしょう。

   ただ、スレタイ及びスレ主旨までも・・・ 本人の了承なく、使用。

    これは、如何なものでしょうか?



一つ、ハマスレ2が、貴方の事情でダメになると、ハマスレ1を潰しにかかる。

      貴方には、義理や人情はないのでしょうか。

   しかも、ハマスレ2の時、主人にダブルスレ主や、近しい人を連れてくるよう
   身勝手な要請をしましたね。

一つ、ハマスレ3

   ここに主人の悪口を書き連ねた挙句

   相変わらず、主人と協調しているかのようなスレ建て・・・


非道だと想われませんか。


貴方の行っていること、土足で人の家に上がりこんでいることと同じです。

アクセス禁止になるのも解ります。


以上。


価格コム管理者様へ


もし、ご覧になっていましたら、ざこっつ様に対し、叱るべき措置を取って
頂きますようお願い申し上げます。


※ざこつ様。このレスが消されるようなことがありましたら、直接訴えますので
 ご配慮のほどお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ざこつ  投稿日:2009年 6月 6日(土)19時39分1秒
  童さん、

大事な事を書き忘れていましたが、
居酒屋の童さんの「懲りてませんね」というのは蝦夷狸さんに対するレスのことだと
思っています。(ちがってたらすいません)
あたしが何度もレスをわけてしまったのも悪かったです。

でも蝦夷狸さんだからこそ、あのように書きました。
ウソ偽りは書きたくありません。蝦夷狸さんがあたしの考えを
うけいれるかどうかでなく、あたしはこう考えていると
伝えたかったのです。

いぶしぎんさんへはのちほどご挨拶します。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ざこつ  投稿日:2009年 6月 6日(土)08時54分42秒
  以上の経験から、今回の童さんの「私から、削除依頼は、出しませんので・・・」
これは虫唾が走りました。
以前の感覚を思い出し、目の前が真っ暗になりました。

スレッドを立ち上げ、繁盛して(すみませんこのような表現で)
多くの方が参加した場合、きちんと〆るかその2を作るかするのは
スレ主の参加してくれた人への責任と考えます。
※あたしのような闖入者への責任は除きます。

とにかく、1000を目指して、のような伸ばし方は
私は好ましくないと思っています。しかし、多くの方が
参加しているので、童さん一人で独断できることではないとは思っています

しかし独断しないと、このようなことになるのです。
実際、また不愉快な思いをみなさんがしましたよね。

本当に蝦夷狸さんの仰るように
「もももも~さん」にほんの少しでも非があるとお考えですか?
楽しくみんなで花見をしているのに、近所の人で「迷惑だ」と
言ってきた人が野暮であり、非があるということですか?
私はそうは考えません。

この考えは変わりません。
これは私が自分のエゴのために「9231725」で横浜1を再スタートさせてしまった
責任として、勝手に私がしょいこんでいる思いです。
余計な私とそのとりまきをこのスレッドに呼んでしまった責任と考えています。

童さんは色々なことをどう考えているのでしょうか。
お聞かせいただきたいと思っています。
 

(無題)

 投稿者:ざこつ  投稿日:2009年 6月 6日(土)08時54分14秒
  私だって、普段はさきほど蝦夷狸さんに書いたような
無益で野暮で空気を読んでいないような「主張」はしたくありません。

しかし、カカクコムの画像掲示板については
さんざん争い、苛め抜かれてきたので考えつくしています。

他の価格の掲示板で2度もTAIL4さん含め、様々な人たちから
野次を受け、罵られ、一晩でスレッドごと削除されました。

自業自得、判ってくれとは申しません。ただ、そのようなことがあり、
ハマスレ2を立ち上げた時は生きた心地がしませんでした。

人のフンドシを借りて新スレをたて、またPCさんのような
方がやってきて頓挫したらと思うと生きた心地がしませんでした。

誤解のないように言っておきますが、PCさんを恨んでいるわけではありません。

9313363
また、ネタがありましたら是非、こちらで拝見させてください。
(新しいスレッドが立っていないようなので。。。)

これは私を誘導したのではないですか?
貴方以外の誰が立てるというのですか?

それまでの流れで、皆まで言わずとも悟れ、という思いが
根底にあり、私が鈍いからチクリと言ったとか、
その類のお言葉でしょうか?

当時、私はそう受け取りました。腹のさぐりあいのような事は大嫌いです。
それを童さんに問いただす場所もなかったので、
読んだ瞬間にスレッドを立ち上げました。
行動して失敗すれば許してくれるかも知れないと思ったからです。
もし成功すれば、許してくれるかも知れないと思ったからです。

童さんが「私がスレ主です」と今更本気で言うのであれば、
いずれかは納得できません。
『私がスレ主です』がウソなのか、
『新しいスレッドが立っていないようなので。。。』
のような、人を試すような毒針がウソなのか
はっきりお聞かせ願いたいです。
 

(無題)

 投稿者:ざこつ  投稿日:2009年 6月 6日(土)08時53分43秒
  居酒屋での文章を読んだので、
ハマスレの全ての文章は全部冗談ぬきで書いていると解釈しますね。
昨日はそう読み取っていませんでした。恥ずかしいです。お詫びします。

「おせっかい」は此処を読んで始めて気が付きました。
考え足らず、申し訳ありませんでした。

TAIL4さんの時から、そのようにお考えだったんですよね。
(違ってたら申し訳ありません)
2度も「でしゃばりおせっかい」申し訳ありませんでした。
余計な荷物を勝手にしょいこみ、自己陶酔して先走る、
このことを指摘しているのですよね。

今回童さんに怒鳴られてはじめて前回の失敗に気が付きました。
本当に申し訳ありませんでした。

その事だけでも、他の部分は申し開きができないくらい
以下、私の言い分を聞いてください。


前回TAIL4さんの時も、童さんはのらりくらりでしたね。
表面上の話です。私もいろいろ心中おさっししますが、
間違っていると失礼なので表明しません。

今回も9657390
>私から、削除依頼は、出しませんので・・・

これはなんでしょうか。

このような人を試すような物言い、大嫌いです。
人の出方を試すような言い方、だいっ嫌いです。
横浜スレッドで童さんとかかわるようになって、大嫌いになりました。
私個人の好みなので、この点はご了承ください。

9295606
>新しいスレッドを立てることは、既に提案済みです。
>私は、そのつもりは、ありませんが・・・

この言い方とそっくりです。
 

レンタル掲示板
/1