teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/1024 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思ったより放心状態中

 投稿者:しゃぶ  投稿日:2010年 4月29日(木)23時40分36秒
  通報 返信・引用
  >ゴルさま
ま、こっち全額負担。
相手には弁済させるには生活環境状況が可哀想なので。
ちょっとでも気晴らしになればと思ったのが裏目に出た。

友情を取りますよ。もちろん。
もちろん、1~2万で終わる車じゃない!

破損してると分かった部分は既に発注済。部品到着は5/10前後。
ただ、正直しっかり見ていないので(痛々しくて見てられない)
どんな被害がでているか不明。
フレームを押してたらジ・エンド。


>どーさん
ハッスル考えていたんだけどテンションが猛烈に激下がり。
4/30は平日なのに高速1000円でさて、どこ行こうかなー!とか
そういうのが全部飛んでいったーーーー!!


>nakaさん
生々しい話にはなりますが・・・

見通しも悪く徐行したほうがいいんでないの?
という左のブラインドコーナーを結構なスピードで突っ込み・・・
そして・・・ブレーキを踏む間も無く左足をバンパーで引っかけました。

リトラクタブルライト廃止の理由の一つである安全性。

このとき身を持って知りました。
バンパーから突っ込んで、倒れた体はリトラで食い止めるような感じに。
その瞬間、嫌な音と共にリトラの赤い破片が目の前に飛び散り、
そのまま飛ばされた体は助手席側の側面に転がりました。

彼が行けると判断したなら大丈夫。・・・と思っていた私のミスです。
見通し悪いからスピード落としなよ!と注意しておけば
事故は未然に防げたんですよね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/1024 《前のページ | 次のページ》
/1024