teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. カリフォルニア寿司 天婦羅 GENESIS大阪(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:52/401 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サッポロビール庭園 レストラン ヴァルハラ

 投稿者:チーフバーテンダー M  投稿日:2017年10月 7日(土)10時04分49秒
  通報 返信・引用 編集済
  『松尾ジンギスカン』『キリンビアレストラン』と、ジンギスカンを食べ歩いたところ、それぞれお肉やタレにこだわっていて美味しかったので、サッポロビールのレストランはどんなジンギスカンだったかな?と楽しみに訪れました。

レストラン入り口のPOP『お試しジンギスカンセット1,080円 せっかく北海道に来たんだから・・・』が目立っていたので、まずはそれを3人分注文。
生ラム120g(お肉4種類の中から)・野菜・ご飯付き。

このお店はサッポロビール工場内にあります。
ビール工場見学のあと、出来たてビールを試飲できますが、飲み足りない分をこちらで頂くことができます。
もちろん直接レストランだけを利用する事もできますよ。
レストラン内は観光客の方が多い感じ。関西の方の大きな声が聞こえて賑わっています。

サッポロビールは美味しいですよね!
私はノンアルコールビールでしたが、美味しく頂きました。
このノンアルコールビールは優れものです。
ビールを飲んだ気になれます。

さてジンギスカンですが、スライスされたお肉のかたまりと野菜がトレイに乗って出てきます。
まず野菜を鍋にのせ、お肉を焼こうとトングでつまんでも、かたまりすぎていて1枚だけ取ることができません。
仕方がないので、そのまま乗せて焼きながら外していくしかありません。
焼きすぎるとかたくなるので、気を付けながら焼いていきます。
しかし、食べてみると 「かたい! 」

せっかく北海道に来たんだから・・・という文句のメニューだから、初めてジンギスカンを食べる方もいるのではないでしょうか?
これでは、ジンギスカンのイメージが悪くなってしまうわ。
残念です。
せっかくビールが美味しいんだから、ジンギスカンももっと美味しくしていただけたらと思います。

焼肉&ジンギスカン サッポロビール庭園 レストラン ヴァルハラ
恵庭市戸磯542-1 サッポロビール北海道工場内
営業時間 11:00~21:00 (5月~10月)
     11:00~19:00 (11月~4月)
定 休 日 年末年始
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/401 《前のページ | 次のページ》
/401