teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. カリフォルニア寿司 天婦羅 GENESIS大阪(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:31/401 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

牛屋 江戸八

 投稿者:チーフバーテンダー M  投稿日:2018年 4月12日(木)15時22分4秒
  通報 返信・引用
  開店時間より少し早く着いたので駐車場で待っていると、着物を着た女性スタッフの方が「開店しました、どうぞ」と呼びに来てくれます。
11:30の開店時には、お客様がなだれ込みます。
相変わらずの人気店。

和牛専門店とありますが、ランチメニューは豊富で、釜飯とあんみつのセット・ハンバーグ・とんかつ・ビーフシチュー・カレー他・・・、女性に好まれる品が沢山。
今日は、お昼のすき焼きセット1,200円(ご飯、香の物、コーヒー付)を頂きました。
すき焼きの時はスタッフの方が、テーブルの中央にあるコンロをセットしてくれて、野菜の上にお肉を敷き詰めた鍋をかけてくれます。
下の野菜が煮えてきたところで、割り下と出汁を投入。
すぐに食べられるところまで作ってくれます。

絶妙な濃い目の味なのでご飯が進むのですが、ご飯は小さいお茶碗に小盛なんです。
もう少し量が多かったらおかわりしなくても良いのに・・・。
せっかくなのでおかわりします。(ご飯おかわり自由)
結果、食べすぎてしまいましたー!

女性にはデザート(レアチーズフランボアーズソース)付き。
デザートさっぱりして美味しかったです。
コーヒーもしっかり頂きました。

こちらのスタッフの方のユニフォーム、着物の方と黒いスーツの方がいます。
ユニフォームなのか自前なのか分かりませんが、着ている生地がみなさん上等の品です。
どうでも良い事ですが気になってしまいます。
お客である私達も、ちゃんとした服装で行かなければ・・・と思います。

和牛専門店 牛屋 江戸八
札幌市清田区美しが丘3条1-7-20
 TEL 011-882-8882
営業時間 11:30~15:00
     17:00~23:30
定 休 日 年末年始(12/31~1/1)
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/401 《前のページ | 次のページ》
/401