teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:28/93 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北のちゃんぽん家

 投稿者:チーフバーテンダー M  投稿日:2013年11月25日(月)21時23分55秒
  通報 返信・引用
  今月18日にオープンした『北のちゃんぽん家』さん。
店名に『北の・・・』が付いているのであまり期待していなかったのですが、思ったよりも美味しかったです。

ちゃんぽんと言うと海鮮がたくさん入っているイメージなのですが、なぜか?こちらのメニューには
レギュラーのちゃんぽん(750円)の他に、こってりちゃんぽん(850円)と海鮮ちゃんぽん(950円)があります。
今日は『海鮮ちゃんぽん野菜増し』と『ちゃんぽん野菜増し』『から揚げ』と『焼き餃子』を頼んでみました。
麺大盛りと野菜増しは無料。11時~14時までライス無料です。

レギュラーの海鮮類は小海老と蒲鉾だけですが、海鮮ちゃんぽんの方は小海老・ホタテ・イカ・アサリが入っています。
両方味見しましたが、断然海鮮ちゃんぽんの方がダシが出ていて美味しい!
レギュラーのほうもあっさり味ですが、野菜のダシが太麺に合っていて美味しくて、
残すつもりで野菜増し頼んだのに、全部食べちゃいました。
そうそう某店のベジポタラーメンの麺に似ていますが、こっちの方が私は好きです。

『揚げ餃子』(300円)も皮がパリッパリで美味しかったです。
運転しない方は、ビールのつまみににおすすめです。

スタッフの方も若い人ばかりで、うどん屋さんだった時と同じく、
笑顔で感じ良かったです。

北のちゃんぽん家
恵庭市有明町6-2-19
 TEL 0123-33-2007
営業時間 11:00~21:00
定 休 日 無 休
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/93 《前のページ | 次のページ》
/93